2016年06月25日

クロックス生誕祭

クロックスの生誕祭を
6月26日(日) 23:59までやっています。
クロックス 公式オンラインショップ
 
色んなモノが安く買えるチャンスです。
20%オフは魅力的!
posted by 夢衣 at 06:29| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

指原莉乃

今年も指原莉乃さんが総選挙1位になりました。
おめでとうございます。

何年か前はテレビで「へぇ〜」と思いながら
見ていたけれど最近は
あ、今日だったんだと後から気づくようになりました。

連覇はすごいなぁと思うけれど
入れ替わりがあんまりないのも
どうなのかなて思います。
posted by 夢衣 at 08:09| 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

スポーツ応援ふりかけ

浜乙女さんの「スポーツ応援ふりかけ」に
モニプラで当選しました。
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

しばらくぶりのモニターです。
子供二人が運動系の部活をしているので
二人に試食してもらいました。

体に良さそうなものやカルシウムが
沢山とれそう。お店では見かけないけれど
これから出てくるのかな。
ふりかけ.jpg
スポふりブランドサイト

もうすぐ運動会のシーズンだし、丁度いいかな。
キャッチコピーがすごいなって思います。
posted by 夢衣 at 21:15| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする