2014年04月19日

マダムタッソー

マダムタッソーのチケットが送られてきました。
すっかり忘れていたのだけど、アフィリエイトはエーハチネット
のキャンペーンに応募していたのでした。
前日にメールで連絡が来て、翌日届くって早いですね。

ちなみにマダムタッソーは世界のスターの等身大フィギュアが勢ぞろいする
ロンドン発の体験型アトラクションです。




レビューコンテストもやっているけれど、23日まで。
明日はお墓参りの予定なのでこちらは参加が難しいかな。

7月までが有効期限なのでGWか夏休みには行きたいと思います。
posted by 夢衣 at 15:11| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ディズニーランド

ディズニーランドは今日、台風でもやっていたのかな?

東京の動物園とかは台風で閉園していたようだけど、
外のアトラクションもやっていたのかな?
連休で遊びに来る人多かっただろうし、ハロウィンも始まってるし
サービス精神から開園したんでしょうね。

ちょっとどんな感じか気になる。
posted by 夢衣 at 18:55| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

サマーランド

東京にあるサマーランド。
新聞のチケットを知り合いからもらって1回だけ
行きました。

まぁ、とっても遠かったです。バスに揺られて1時間くらい
かかったような…。
普通のプールにいるよりは温水プール?にいる時間の方が長かったです。
割引券を使えばお得になるかな。
posted by 夢衣 at 20:14| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする