2014年10月14日

高橋大輔 引退

フィギュアスケートの高橋大輔選手が引退を
表明しましたね。

男子のフィギュアを引っ張っていくという感じでしたが
段々と羽生選手のほうが目立ってきて
そろそろ潮時と思ったのかな。

これからはどんな活動をするんでしょう?
織田信成さんはバラエティなんかにも多く出ていますが
そういう方面に行くのか?プロのスケーターになるのか?

これからきっと決めるのでしょうね。
posted by 夢衣 at 18:48| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

錦織圭

テニスの錦織圭選手が92年ぶりに
全米ベスト8進出!

日本人がベスト8までいくことって
なかなかないことなのですごいです。

この上にもいけるといいですね。
ラベル:錦織圭 テニス
posted by 夢衣 at 18:55| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

浅田真央 年収搾取

フィギュアスケートの浅田真央選手が年収のほとんどを
スケート連盟やマネジメント事務所に搾取されていたと
中国メディアが掲載。

6億円の95%くらいだって。
それくらいは確かにありそう。

本人はほとんどもらってなかったってこと?
特に疑問にも思わなかったのかな。

引退するかは5月に決めるようだけど一体
どうなるんでしょう。
posted by 夢衣 at 14:41| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする