2015年10月15日

しずちゃん 引退

南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが
ボクシングを引退するそうです。

ボクシング始めたころは、結構話題になっていたけど
全然話を聞かなくなってましたね。
体力の限界ということらしいです。

南海キャンディーズとして、これからは活動するのかな?
というか相方と漫才しているのも全然見ないけど
復活するんでしょうか?
posted by 夢衣 at 20:21| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

五輪エンブレム 使用中止

五輪のエンブレム、ベルギーのロゴに似ているって
言われてから、はや二ヶ月。
結局使用中止になりました。

時間かかりすぎじゃないのかな〜?

今月の東京都の広報紙にエンブレム決まりました!って
掲載されていたけど来月訂正が来るのかな。
そしてこれからまた
色々決めないといけないのに本当に
間に合うんでしょうか?
ラベル:エンブレム 五輪
posted by 夢衣 at 19:58| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

陸上世界選手権

陸上世界選手権の福島千里選手
準決勝進出できずに残念でした。

次に期待です。
ラベル:福島千里
posted by 夢衣 at 21:54| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする