2014年11月19日

あったか雑貨がほしい

この間まで薄着で平気だったのに
なんだか立冬から一気に冷え込んできました。

まだ何とかマフラーや手袋をしないで自転車通勤していますが
そろそろあったか小物が恋しい季節になりました。
でも色々そろえるとかさばってしまうのでマフラーにも
ひざ掛けにも使えるスローがほしいです。


[AVOCA アヴォカ] ウールスロー マルチ (Circus)

アヴォカ/AVOCAの商品は見た目にもおしゃれだし
長く使えそうです。
ラベル:スロー AVOCA
posted by 夢衣 at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

アクセス解析

アフィリエイトをチョコチョコやっていて思うのは
アクセス解析の大切さ。

某塾のを使っていましたが、更新して使うタイプで
ちょっと継続が苦しくなってきました。

そんなときに購読しているメルマガで紹介されていたのがこれ!

複数サイト向けアクセス解析ツール上位版「 Group-Analyzer Premium 」

塾で使っていたのと同じような機能で使いやすそうです。
まだ設定していませんが、明日になると値上げしてしまいます。
ラベル:アクセス解析
posted by 夢衣 at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

お歳暮で購入してみたい商品は?

段々とお歳暮のカタログを見かけるのが早くなって
きた気がします。

早めに早めにってことなのかなぁ?
お歳暮で贈るものって、親か兄弟なので菓子類が多いです。

あと義母がいつもメリーチョコレートを出かけると
買ってくるからそれもいいかな。
セレクトギフトのシリーズがクリスマスにも使えて
便利です。

★「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!★ ←参加中
ラベル:お歳暮 贈り物
posted by 夢衣 at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする