2015年12月07日

日本酒酵母×乳酸菌のプモアをモニターしました

日本盛株式会社の11月から発売されたプモアを
モニターさせていただきました。
KC4I0027.jpg
日本盛さんのイメージとしては「お酒」だったので
もしかしたら日本酒の匂いがあるのかなって思ってました。
でも全然匂いがしなくて香が強いのがダメな人にはいいかも。
KC4I0009.jpg
ボトルも白色の優しい色合いです。
パカって開けるような蓋を想像していたら
きっちり蓋を開けるタイプでした。
使い始めてから、朝のバタバタした時間帯にはちょっとつらい…。
KC4I0014.jpg
化粧水は透明なものという思い込みを覆されました。
一瞬化粧水と乳液と
両方入っているのかなって思いましたが
プモアはクリームとセットなんです。
今回はローションのモニターでしたが、1本でも十分肌にしみ込むし
40代の私には合ってます。
最初、ちょっとべたつくかなと感じましたがほんとに伸びがいいです。


pour moi(プモア)ファンサイト参加中
posted by 夢衣 at 13:39| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

クリスマスに欲しいアイテム

もうすぐクリスマス。

何となくケーキを食べてプレゼントする日っていう
イメージだけど、ダイソーで買った小さなツリーは飾ってます。

クリスマスだけだから、ちょっともったいない気もするけど
欲しいなと思うのはアドベントカレンダー


中にチョコレートが入っているから、すごく楽しめる気がする。
【アンジェ 】サンタが優雅にバスタイム!?本場ドイツから届いたクリスマスギフト♪ ←参加中
posted by 夢衣 at 20:06| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は?

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中

ポテトチップスといえば、コーラを一緒に
飲むっていうイメージが強いです。

コーラもそうだけど炭酸系の飲み物が合うような
気がします。

湖池屋さんのポテトチップスにはベルマークがついていて
学校で集めているのでよく買います。
安売りしていることも多いし…。
posted by 夢衣 at 19:55| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする