2016年02月02日

どんなバレンタインチョコレートをプレゼントしたいですか?

★緊急企画!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

バレンタインのチョコレート、毎年どんなのにしようか悩みます。
子供へはハートチョコみたいな安いものが多くて
夫へもあまり高いブランドチョコはプレゼントしていません。

何故ならいつも義母が株式会社メリーチョコレートカムパニーのバレンタイン向けチョコをプレゼントしてくれるから。
昔からメリーチョコが好きらしく、よく3個1000円のセットも分けてくれます。

でも今年は自分で買おうかな。
posted by 夢衣 at 15:39| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

シマダヤのプレミアム冷凍めん、「手延べ勝り」

【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中

シマダヤっていうと私は出汁の会社というイメージですが
麺類も充実していることに気が付きました。

流水麺には夏の間おせわになったし
うどんも知らない間に結構買っているかも。

そんなシマダヤさんの冷凍うどん。
手延べで強いコシとしなやかさが売りです。

電子レンジでも調理できるのが
主婦には嬉しい。
「手延べ勝り」うどんの詳しい説明はこちら
posted by 夢衣 at 20:13| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

2015年に食べた年越しそばを教えてください。

去年の大晦日は、前日まで仕事のため
朝から大掃除していました。

夕方にやっと終わり、買い物も何だか面倒に…。
普段はカップ麺はあまり食べないけれど
まぁいいかなと家族分買いました。
年越しそばはカップ蕎麦になってしまいました。

来年はちゃんと茹でてエビ天もつけたいです。
【20名募集】新春 シマダヤ商品詰め合わせ 福袋プレゼント! ←参加中
タグ:年越しそば
posted by 夢衣 at 15:25| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする