2017年06月25日

勝水素水

半年ぶりの当選だ〜。
有限会社 勝 様 提供の「勝水素水」を試させていただきました。

実は、水素水が話題になってから気になっていたものの
試す機会がなかったので今回はラッキーでした。
thumbnail_170611_1718-01.jpg

常温でそのまま飲んでみた時は、私には口に
合わず「なんだこれ?」と思ってしまいました。
普段浄水器の水を飲んでいるので違和感があったんです。

そこで冷蔵庫で冷やしてから飲んでみると
あれ?意外と美味しい…。

夜飲んでみると、次の日は何だかスッキリした感じで
一日過ごせました。
thumbnail_170618_0827-01.jpg
1本が小さめなのですっと飲めるし、持ち運びにも便利。
飲むだけではなくて目の疲れ解消にも期待できるそうで
点眼してもいいらしい。
私はちょっと怖くて出来ませんでしたけど。

普通の水素水だと「飲む」がメインだけど
お肌にもいいらしく、いろんな使い方が出来るのが
嬉しいなって思います。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
タグ:水素水
posted by 夢衣 at 09:29| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

「おとり寄せコレクション カレーうどん」

久しぶりに当選したモニプラの商品。
なべやき屋キンレイの
「おとり寄せコレクションカレーうどん3食(袋)」
KC4I0094.jpg
子どもたちの一緒に食べてみました。
袋から出して見ると意外と大きめでした。
そのまま鍋にポンと入れるだけなので、簡単。
下の部分がつゆになっているのでじっくり溶けるのを待ちます。
KC4I0095.jpg
いい感じに溶けてきました。
KC4I0096.jpg
10分ほどで出来上がり。
KC4I0097.jpg

自分が関西出身なのもあって味は口にとっても合いました。
うどんの絶妙なコシが丁度良かったです。
子どもたちもボリュームもあってきちんと具材も入っていて
美味しいと言ってました。
ただちょっとお肉が残念が感じかな。お肉だけ食べてしまうと
ちょっと違和感がありました。

お鍋に入れるだけで済むから、簡単に出来るのは
嬉しいなって思います。
他にもいろんな種類があります。
なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中続きを読む
posted by 夢衣 at 21:09| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)

モニプラでララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)が
当選しました。
マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク
家族みんな杏仁豆腐が好きなので
分けてだべて見ました。

子供は粒々が入っているので
ちょっと「うん?」と
思ったようだけど
結構気に入りました。

杏仁はやっぱりおいしい!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
posted by 夢衣 at 05:46| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする