2017年06月25日

勝水素水

半年ぶりの当選だ〜。
有限会社 勝 様 提供の「勝水素水」を試させていただきました。

実は、水素水が話題になってから気になっていたものの
試す機会がなかったので今回はラッキーでした。
thumbnail_170611_1718-01.jpg

常温でそのまま飲んでみた時は、私には口に
合わず「なんだこれ?」と思ってしまいました。
普段浄水器の水を飲んでいるので違和感があったんです。

そこで冷蔵庫で冷やしてから飲んでみると
あれ?意外と美味しい…。

夜飲んでみると、次の日は何だかスッキリした感じで
一日過ごせました。
thumbnail_170618_0827-01.jpg
1本が小さめなのですっと飲めるし、持ち運びにも便利。
飲むだけではなくて目の疲れ解消にも期待できるそうで
点眼してもいいらしい。
私はちょっと怖くて出来ませんでしたけど。

普通の水素水だと「飲む」がメインだけど
お肌にもいいらしく、いろんな使い方が出来るのが
嬉しいなって思います。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
ラベル:水素水
posted by 夢衣 at 09:29| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

「おとり寄せコレクション カレーうどん」

久しぶりに当選したモニプラの商品。
なべやき屋キンレイの
「おとり寄せコレクションカレーうどん3食(袋)」
KC4I0094.jpg
子どもたちの一緒に食べてみました。
袋から出して見ると意外と大きめでした。
そのまま鍋にポンと入れるだけなので、簡単。
下の部分がつゆになっているのでじっくり溶けるのを待ちます。
KC4I0095.jpg
いい感じに溶けてきました。
KC4I0096.jpg
10分ほどで出来上がり。
KC4I0097.jpg

自分が関西出身なのもあって味は口にとっても合いました。
うどんの絶妙なコシが丁度良かったです。
子どもたちもボリュームもあってきちんと具材も入っていて
美味しいと言ってました。
ただちょっとお肉が残念が感じかな。お肉だけ食べてしまうと
ちょっと違和感がありました。

お鍋に入れるだけで済むから、簡単に出来るのは
嬉しいなって思います。
他にもいろんな種類があります。
なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中続きを読む
ラベル:カレーうどん
posted by 夢衣 at 21:09| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

クロックス ベスト11セール

クロックスで本日のみのセール開催中!
今日は、中国では「世界最大オンラインショッピングの日」と
呼ばれているらしく色んなモノがセールになるらしい。

それにあやかってのセールです。
クロックス 公式オンラインショップ

posted by 夢衣 at 05:41| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする